理解者

浄霊して頂いた方々を思うとほんわかと温かい気持ちになります。以前は顔が頭の中にはっきり出て来ていたのが、浄霊後は存在が無といいますか魂の卒業とはこのような感覚になるんだなと実感できました。

憑依

実は、ご供養の次の日の朝なんですが、娘が起きて来て、ニコニコしながら「なんか体が軽くなった!フワフワする~。」って言ったんです。娘には、ご供養をした話は全くしてなかったので、聞いた時はハッとしました。体がフワフワするくらい軽く感じるなんて、それだけ娘に重くのしかかっていたんだと思いました。
やっとやっと、3ケ月ぶりくらいに家の中が平和になりました。

そして、その日を境に娘が元に戻ったんです。

健康

人間、健康であることが矢張り第一だなぁ、とつくづく思うこの頃ではあります。私も持病の一つ二つはありますが、この歳まで大病をする事もなく、また事故などに遭遇する事もなく過ごして来られたのは、やはりご先祖様方のおかげと、しみじみ感じ入る日々です。

平常心

普段から平常心でいることは大変難しいと思うが、全ての先祖を浄霊した時は、大きな不安とか先が見えないといった状況がない。