「コラム」の記事一覧

「・・・申し訳ない」

浄霊時に瞑想していると、右腕で顔を覆って号泣されている男性が見え、少しの間涙されて、「ありがとう。ありがとう。申し訳ない。」とおっしゃいました。

沖縄

写真撮影のために沖縄の慶良間諸島まで行ってみた。表向きの観光地としての那覇には、裏の米軍施設が、大きなうねりとして動いていた。

魂の垢

浄霊体験を報告させていただきます。仕事中、祖父の笑顔が脳裏に映りました、もしかすると祖父のおじ様本人かもしれないとも思いました。通常の作業を行っていたのに、うきうきしたり、うれし涙がこみあげて来たりと、ご先祖様3名のよろこびが伝わって来ているのがわかりました。

感想

星椎先生、宇宙クラブの皆様、先日は母方祖母の両親の浄霊をしていただきまして有難うございました。
瞑想時、母は手を合わせていましたが、そのうち体が前後に揺れ座っている状態で2回ほどジャンプしているようにみえました。母に聞いてみましたら祖母の笑顔が見えたそうで喜んでいました。

本の感想

星椎先生の本はどの項目もとてもわかりやすくて、普段ニュースなどを見ていていろいろ気になっていて、今は忘れていましたこともたくさん書かれてあり、あの時のことはそういう理由でそのようになっていたのだと納得できることばかりでした。

このページの先頭へ