ロシア人

先日はロシア人の知り合いの方を成仏させて頂き、誠に有難うございました。姫路様から、「星椎先生が、その方はあなたに既に憑依している、とおっしゃった。」と伺った時は、本当にギョッと致しました。血縁のあるご先祖様方ならいざ知らず、縁があるとはいえ、他人が憑依しているとは思いませんでした。

∞の自由

先日は先祖供養を執り行って下さいまして誠に有難うございました。瞑想を始めると前後と左右に揺れ、複雑な動きになると、その動きに追随するかのように脳裏に∞が描かれました。それを見て、この方の来世は良さそうだと感じました。

猫の事故

先日の買い物帰りのこと、車道に血を流した猫が横たわっていました。
それを見た瞬間、私の身体が電気に感電したように、ざわざわと寒気がし、お腹に暫く寒気がありました。

体力

私の友達のプードルが突然血を吐いて病気になりました。連絡をもらった時は、ありゃ、とうとう犬に来てしまったか、と思いました。友達はどう見ても無神論者で、神に祈る、とか言っているけど、でも完全に無神論者です。だから、ご先祖様はそういう彼女にお知らせしても駄目だから、今まではご主人に訴えていたのです。