自然災害

日本では台風が次から次へと大変なようですが、こちらアメリカでもハリケーンが次から次へと甚大な被害です。最近メキシコで2回大きな地震がありましたが、アメリカ政府はかなりその影響を深刻に考えているようです。

子供の視点

憑依の事をうかがいまして、さもありなんと腑に落ちるような事がありました。
孫娘の事ですが、最近私が息子を訪ねて行った時に、私の顔を見てちょっと奇妙な反応を示したのです。孫にはひょっとすると、私に憑依しているその人物が見えたのでは、と思いました。

近況

ご供養を始める前の私であればとかく精神的も肉体的にも重くなることが多かったのですが今はそういうことはほとんどありません。今の私は過去の精神状態とは雲泥の差があり、気持ちが軽くなっております。これもすべて、ご供養のおかげです。